作品紹介  作品リスト  エレクチオン  小池一夫リンク 復刊リスト その他 日記

●クイックメニュー
エレクチオンTOP14(14)
素敵なエレクチオン(9)
どうでもいいエレクチオン(38)
珍しいエレクチオン(7)
どうしてシリーズ(5)

エレクチオンとは?          (I・餓男より)
すごいエレクチオンとは?(ダミー・オスカーより)




※ペレに前のサイトを潰されてしまったのでこちらに移転しました
※このページはR-7指定です。7歳未満の方はこちらからお帰りください




エレクチオンTOP14!
(オリコン調べ)


1位



どうしてエレクチオンしないのッ!?

キッドナッパーズ ニーナ・ヘブン
(クライングフリーマン 吉祥果 11)

■「エレクチオン」がブレイクするきっかけとなった名シーン(59歳 勃起評論家)
■「エレクチオン」と聞けばまずこれを思い出す(65歳 無職)
■エレクチオンしないことへの女の怒りがよく表れている(52歳 無職)
■あえて「心をともなわないかぎり」と小難しい台詞を言ってるのが素敵(32歳 童貞)
■愛して居ないからエレクチオンしない事こそ真の男らしさです。無闇にエレクチオンを煽り立てる輩には是非ともこれで対応出来る様に為りたいモノですな(38歳 現場作業員)


2位



どうしてなの――ッ!!
どうしてエレクチオンしないのよーッ!!

キッドナッパーズ ニーナ・ヘブン
(クライングフリーマン 吉祥果 11)

■「どうして〜しないの!」シリーズの代表作(67歳 無職)
■「れろれろれろれろ」というひらがなの擬音が侘びを感じさせる(27歳 無職)
■エレクチオンしないことへの女の哀しみがよく表れている(52歳 無職)


3位



すごい・・・・・・
エレクチオン・・・

ベラ・コデル
(オークション・ハウス 蛇炎 3)

■私は「どうして」シリーズよりも「すごい」シリーズの方が好きです。その中でもこれが一番だな(60歳 無職)
■来週包茎手術をします。僕も将来こんな凄いエレクをしたいです!(11歳 学生)


4位



なぜ――ッ!!
なぜエレクチオンしないのよ――ッ!!

ペギー
(傷追い人 二人でパシエンシア 17)

■5年前にエレクチオンしなくなったとき妻に言われたのを思い出す・・・(61歳 無職)
■昨晩嫁に言われました^^ (45歳 無職)
■さっきばーさんに言われた(86歳 無職)


5位




エレクチオンしているということは
身体が回復してきた証拠だ

柳宗厳
(オークション・ハウス ひとり長き道程 7)

■私も患者さんの回復具合をエレクチオンしてるかどうかで判断しています(38歳 肛門科医)
■確かにひき逃げされて救急車を待つ間はエレクチオンしませんでした(49歳 無職)


6位



ホワッツ
何で?
エレクチオンしてるの・・・・・・・

メアリー・リリーズ
(レイザー 大統領の幽霊1901 2)

■「どうしてエレクチオンしないのーーッ」があるんだったら「なんでエレクチオンしてるの?」があってもいいだろう!という小池一夫の反骨精神が感じられる(59歳 勃起評論家)
■Because No Erection, No Rape(48歳 英会話教師)


7位



ワンパータン
王八蛋(ちきしょーッ)
どうしてエレクチオンしないンだよッ・・・・・・

百八竜 女の殺し屋
(デュエット 戦慄の百八竜 2)

■中国人も「エレクチオン」を使うんですね(37歳 無職)
■感动死了我不法滞在(66歳 中国人)


8位



ホホホホ エレクチオンしたわよ

花館環
(傷追い人 鰐フットの村 15)

■「ホホホホ、したわよ」という上品な言い方がママ友の間で人気です(32歳 主婦)
■今度夫がエレクチオンしたらこう言って馬鹿にしてやろうと思います(45歳 主婦)
■隣の男が「なぜだーッ なぜエレクチオンしたんだーッ」と言っていれば完璧だった(59歳 勃起評論家)


9位



な なンて男・・・・・・
エレクチオンしないなンて・・・・・・

レディ・ウィップ
(オークション・ハウス トロイアの耳飾り レヤードの首飾り 7)

■リュウさんの鋼のような肉体と意外と小さかったチンポの見事なコントラスト!(77歳 無職)
■リュウさんパねぇっす。マジすげーっす(78歳 無職)


10位



 ・ ・ ・
あなたのその自慢の棒がぐにゃりとなって
エレクチオンしなくなったら
切り落してこのゲームは終り
ホホホホ セックスキューズ・ミー

OK!トム キム・ニールセン
(マッド・ブル34 セックスキューズ・ミー)

■みんなでマッドブルをまわし読みしてたら「セックスキューズ・ミー」が学校で流行ってしまった(17歳 学生)
■この前NYに旅行に行った時、道を聞こうと「セックスキューズミー」と声をかけたらなぜかレイプされました。皆さんも気をつけてください(34歳 無職)
■学校で「セックスキューズ・ミー」が流行って困ってます。何とかしてください(55歳 教師)


11位



なぜッ!!
なぜ エレクチオンしないのッ

ダーク・ボトム ベラ・コデル
(オークション・ハウス 蛇炎 3)

■「どうして〜しないの!」シリーズだとフリーマンの方を選ぶ若造が多いが、こちらの方が素晴らしい(80歳 無職)
■↑はぁ?フリーマンの方がいいだろ。これだからおっさんは・・・(72歳 無職)
■↑おい、喧嘩すんなよ(107歳 長老)


12位



オーノー!!
なぜ エレクチオンしないのッ

オノン・ジー
(オークション・ハウス レンブラント企業体 13)

■オノンだからオーノーなのか?(49歳 フリーター)
■身体が回復してないとエレクチオンしないよ(63歳 犬)


13位



す・・・すごい・・・・・・エレクチオン

ベティ
(実験人形ダミー・オスカー プラズマの女 5)

■黒人女がすごいって言うくらいだから本当にすごいエレクチオンなんだろう(71歳 無職)
■やっぱ黒人女はどスケベだな(35歳 無職)
■嫁が黒人女だけどマジエロいよ(48歳 大統領)


14位



どうしてじゃッ
どうしてエレクチオンせぬのじゃッ
なぜこの男はッ!!

夢魔
(魔物語 男性夢魔・女性夢魔 4)

■これだけ憤ってもらえれば男として本望だろう(89歳 フリーター)
■コノサクシャキチガイデスカ?(36歳 米兵)


 

 

素敵なエレクチオン!


15位



そんな必要はない
 ・ ・
おれはいつでも自在にエレクチオンさせることができる

オスカー
(実験人形ダミー・オスカー 殺人センサープログラム 11)

■アフリカには自在にエレクチオンしたくてもできない子がたくさんいることを忘れないでください(72歳 NPO代表)


16位



信じられないくらい小さいわ
エレクチオンはしてるけど・・・・・・!?

洋子
(実験人形ダミー・オスカー)

■すいません・・・(19歳 無職)


17位



ふふふ・・・
平静を装ってはいるけど肉体は正直よ
キットはちきれンばかりにエレクチオンしているでしょうね

カテリーナ・ドミンゴ
(哀国戦争 爆撃日和 6)

■オラも10代の頃は意味もなくはちきれンばかりのエレクチオンしてたよ (29歳 無職)


18位



疲れたぜ
もう2時間近くエレクチオンさせたままだからな

オスカー
(実験人形ダミー・オスカー 一処に止住せず 6)

■新幹線で言うと、東京から名古屋までずっと勃ちっぱなしってことですね(59歳 車掌)


18位



エレクチオンさせていいのよアキレス

ナルミ・レイノルズ
(横浜ホメロス サイバー超人アキレス 4)

■仕事のためにエレクチオンを我慢するなんてサラリーマンの鑑ですね(64歳 ニート)


20位



すごいエレクチオンですな
猛り狂うというか・・・
私の倍近くはある

アッペンスタイグ卿
(サハラ マゼルブロツシュ)

■「猛り狂うエレクチオン」に非常に興味がある。一度見てみたいものだ(59歳 勃起評論家)


21位



こうしてオトコを踏ンでやると
無意識下でも海綿体に血液が流れ込みエレクチオンするのよ

アッピア
(オークション・ハウス 沈みゆく陽に 7)

■勉強になりました。逮捕覚悟で早速明日試してみます(74歳 ホモ)


22位



 エヒト             フイモーゼ
真性ではないけど包茎で4センチ足らず
エレクチオンさせても10センチに満たないわ
それに細いのよ

エヴァ
(実験人形ダミー・オスカー 完璧のエヴァ 11)

■ウリナラでは普通サイズニダ!(24歳 チョン)


23位



男でしょ――ッ
エレクチオンするでしょ――

女医
(実験人形ダミー・オスカー 日本人の勲章)

■きのうママがパパにおなじことを言ってました。そのときパパは池上遼一が作画したようなかなしい目をしてました(5歳 幼女)


 

 

どうでもいいエレクチオン!




男はエレクチオンしないじゃァないかッ!!

GPX 花館環
(傷追い人 鰐フットの村 15)




 ・ ・ ・ ・
きっさま どうしてエレクチオンしないッ

ロン・キャレラ
(盗撮影手パパラッチ ノンプライバシイアメリカ 3)




     ・ ・
でもおれは・・・・メモリーとじゃないと・・・できない
というかエレクチオンしないンだけど・・・

マッキー
(ブラザーズ 切り裂きジャック・トゥルー・ストーリー 8)




塗らなければエレクチオンしなくなるし
やりたくてやりたくてどうしようもなくなるのさ

コニー
(ブラザーズ 切り裂きジャック・トゥルー・ストーリー 9)




ああ・・・・・そうよ
だけどその女にしかエレクチオンしない・・・という習性は
脳の奥に・・・・・刻みこまれるのよ あああ〜〜〜!!

コニー
(ブラザーズ 切り裂きジャック・トゥルー・ストーリー 12)




できないわ エレクチオンしないんじゃア

ジャンキー
(I・餓男 針の痕跡)




ポルノ・スターだってなかなかエレクチオンしねえって云うぜえ

ボブ
(I・餓男 貴男はスーパーマンではない)




 ・ ・
おれはプロでなきゃア
エレクチオンしないとか何とか言いやがってからに
――

ストリートガール
(マッド・ブル34 ビッグ・チャンス 3)




エレクチオンもないわねェ・・・

メリル
(マッド・ブル34 ラスベガス横恋慕 2)




 ・ ・ ・          ・ ・ ・
だから女好きのおまえは感じない感じないッ
エレクチオンすることはない

催眠術師キム
(マッド・ブル2000 悪魔の愛 3)




私といっしょにベッドインしてエレクチオンしなかった
ただひとりの男よねえ

渡辺奈緒美
(連環日本書紀 土燃える 2)




エレクチオンしなかったらフェラチオしてあげるから
ハハハハハ

久留島みどり
(涙弾 チランジアの女 8)




私の裸見てエレクチオンしないなンて
腹立つわよ――ッ!!

神港メアリー
(キンゾーの上ってなンボ 1・2待って3 6)




抱けるはずもないッ
 ・ ・    ・ ・ ・
おれはあンたのような女にはエレクチオンしない

猪野矢一郎
(哀国戦争 爆撃日和 5)




見事にエレクチオンして私を撃てたならそのショーを拝見しましょう
                ・ ・ ・
撃てないときは あなたを葉が撃ちますッ


范美麗
(オークション・ハウス 銃市 2)




この眼と火傷のせいでどの男もエレクチオンせず
従って私は処女

范美麗
(オークション・ハウス 銃市 2)




だけど私が選ンだ男たちはひとりもエレクチオンしなかった
で・き・な・かっ・た

范美麗
(オークション・ハウス 銃市 2)




女と同じベッドに入って・・・・・・
たがいに裸形でありながら男がエレクチオンしない
           ・ ・  ・
女が濡れてからだをひらいているのに・・・・・・

范美麗
(オークション・ハウス 銃市 2)




・・・・・・私だって男をえらぶ
                             ・ ・ ・ ・
どンなときでもエレクチオンするけだもののような男たちがいる
女ならどンな女でもよいという男たちもいるけど
     ・ ・ ・ ・
私はけだものにこの身をまかせるつもりはないの

范美麗
(オークション・ハウス 銃市 2)




愛する女が犯されるのを見て
エレクチオンする哀しい男の性!!

花館環
(傷追い人 鰐フットの村 15)




エレクチオン
勃起しても大人の小指大・・・以上にはならないことが証明され

エルフェー
(実験人形ダミー・オスカー 完璧のエヴァ 12)




エレクチオン
勃起するのかね

署長
(実験人形ダミー・オスカー 女たちの標的 13)




 ダミー
人形のコックが海綿体でできていて
 ・
人間と同じようにエキサイトすることによって血液が流れ込み
エレクチオン
勃起するとでも言うのかね

署長
(実験人形ダミー・オスカー 女たちの標的 13)




本物は美しい女性のセクシーポーズに感応して
エレクチオンするだろうが

オスカー
(実験人形ダミー・オスカー 殺人センサープログラム 3)




      ・ ・ ・
レイラおまえは美しい
        ・ ・
いつでもおれをエレクチオンさせる

オスカー
(実験人形ダミー・オスカー 殺人センサープログラム 4)




                         ダミー
さあッ!!オスカーこの人形を抱いてファックしな!!
必死になってエレクチオンさせてさ

バーバラ
(実験人形ダミー・オスカー 殺人センサープログラム 11)




さあッ!!
エレクチオンさせるのよッ!!

バーバラ
(実験人形ダミー・オスカー 殺人センサープログラム 11)






       オペ
オ・・・手術のときからずーっと
エレクチオンしたままなんです!!

看護婦
(実験人形ダミー・オスカー ブロンドの神話 2)




あなたねえ 手術中から終わっても
一時間ほどエレクチオンしたままだったのよ

アン
(実験人形ダミー・オスカー ブロンドの神話 3)




まだエレクチオンしてる
二回も射精してるのに

アン
(実験人形ダミー・オスカー ブロンドの神話 3)




エレクチオンしたままで五時間


私とファックしたときは二時間で二回射精して
まだエレクチオンしたまま

アン
(実験人形ダミー・オスカー ブロンドの神話 4)




これじゃア エレクチオンしても
10センチに満たないンじゃアないの!?

女医
(実験人形ダミー・オスカー 日本人の勲章)




挿入してみるから
エレクチオンさせてくれ

オスカー
(実験人形ダミー・オスカー 失敗・ジャニィ)




ね エレクチオンさせてくれない

洋子
(実験人形ダミー・オスカー 一処に止住せず 6)




抱けるという
即ちエレクチオンさせられるということを証明しただけだ

リッキー
(ブラザーズ ガンブルー 9)




 ・ ・ ・
あンたをエレクチオンさせて
私を抱きたくてたまらなくさせてみせるわ

カテリーナ・ドミンゴ
(哀国戦争 爆撃日和 6)




何で・・・・・・!?
恐怖におびえちぢこまっていなければならないのに・・・
まだエレクチオンしてる・・・・・・

メアリー・リリーズ
(レイザー 大統領の幽霊1901 2)


エレクチオンしたとたンに
根元を輪ゴムで締めつけられる

渡胸俊介
(実験人形ダミー・オスカー 一処に止住せず 2)


 

 

珍しいエレクチオン!




どうしたっていうのよッ
まるっきりエレクトしないじゃァないのォ!!

オリンピックUSA代表女選手
(実験人形ダミー・オスカー キャンディPART2 6)

■「エレクトしない」である。小池一夫にしては珍しい表現だ。魔がさしたんだろう。(59歳 勃起評論家)




           エレクション・ナーブセンター
アキレスの勃起中枢とリンクする神経回路をコントロールしているのです

ナルミ・レイノルズ
(横浜ホメロス 見知らぬ昨日 5)

■「エレクション」の表記に目を疑った。こんなことがあるのだろうか。これはきっと印刷所のおっさん(48歳)が勝手でやったことだろう。そうに違いない(59歳 勃起評論家)




私がエレクチオンさせます

ドクター
(夕陽の罠)

■一見何の変哲もない平凡なエレクチオンに思えるが、実はこれが一番最初に世に登場したエレクチオンなのだ。すべてはここから始まった(59歳 勃起評論家)




すぐにエレクチォンするから・・・・・・

ドクター
(夕陽の罠)

■平凡なエレクチオンと思いきや、よく見て欲しい。エレクチオンのオが小さいォになっている。使い始めの頃の小池一夫の迷いが感じられる初々しいエレクチォンだ(59歳 勃起評論家)




エレクチオン
勃起すれば痛くなって当然さ!

ブラッディーマリー
(小堀洋 ザ・コップ 特殺官より)

■小池一夫の後輩である小掘洋によるエレクチオンである。「エレクチオン」単独ではなく、勃起にルビをふるという形になっている。彼にはこれが精一杯だったのだろう。よく頑張った(59歳 勃起評論家)




エレクチオンさせてみてちょうだい!

変な女
(神田圭介 THEジュニアより)

■小池一夫ファミリーの神田圭介によるエレクチオン。叶精作のアシストもあって、なかなかうまく使いこなしている(59歳 勃起評論家)




エレクト!ジョー!!

マギー
(梶研吾 マギー's犬Jrより)

■小池一夫の弟子梶研吾が書いたものだが、やはりカジケンの力量では「チオン」まではいけなかったようだ(59歳 勃起評論家)


 

 

どうして!シリーズ!





どうしてボッキしないのォ!?

婦人警官
(マッド・ブル34 死ンで花実が咲くものか!! 2)




どうしたのよッ スリーピー!!
ボッキしないなんて―――ッ

ストリートガール
(マッド・ブル34 ドラキュラ警官 1)




どうして射精しないのよッ!!
どうしてッ!?

花田君江
(クライングフリーマン 雄首冬獄 13)




どうしてなのッ
どうして抱いてくれないのッ

エレーナ
(哀国戦争 死に場所を貸してください)




どうしてじゃ〜〜〜ッ
どうして私を抱いてはくれないのじゃ〜〜〜ッ

あおい
(新御用牙 沖同心)


 

 

好きなエレクチオンに投票してください。ただし投票すると死にます。
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

Powered by NINJA TOOLS
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

 

 

いまや老若男女問わず日常でも普通に使われるようになった「エレクチオン」ですが、日本全国にここまで浸透したのも、小池一夫先生が40年の長きに渡り、反エレクチオン派からさまざまな嫌がらせや迫害を受けながらもたった一人で「エレクチオン」普及のため日夜戦い続けてきた結果です。
これらの小池先生の偉大な足跡を紹介せずにはいられなくなり、一覧を作ることを思い勃ちました。
このほかにまだ見ぬ「エレクチオン」がありましたらお知らせください。


 

 

●トップページ

QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system